シーシャフレーバーなどのレビューブログ

シーシャ関連のレビューなど

シーシャフレーバーなどのレビューについて

これからシーシャフレーバー や機材などシーシャに関するいろいろなもののレビューをしていこうかなと思います


シーシャに関するものは好みが凄く別れるものなので気になってるものなどザックリとした参考程度にどうぞ。


コメントなどで気になっているフレーバーなどセッティングや疑問…などはコメントに書いて貰えれば答えていくつもり。

ブログは初めてで至らない部分があると思いますが温かい目で見て貰えればと思います。


オススメ度など記載しようと思いましたがシーシャは好みによって好き嫌いがとても別れてしまうので目に見えてしまう点数などは記載しない予定。自分の好みでせっかく数百とあるフレーバーを吸わず嫌いにさせたくないので。